2011-07-07

TimenoteがApp Storeビジネス有料Appランキング1位に

先日リリースしたTimenoteが、App Storeビジネスカテゴリの有料Appランキング1位になりました。(2011/7/7 16:29現在)





ビジネスカテゴリのトップセールスAppでは3位になりました。


全体の有料Appランキングでは41位になりました。
(追記:2011/7/8 11:50頃、14位になりました。)



ダウンロードいただいたユーザの皆様、誠にありがとうございました。

------
補足:
Twitterを見ていると、おそらく Lifehacking.jp に記事を掲載していただいたことで、ランキングが上がったようです。執筆者の @mehori さま、どうもありがとうございました!
時間トラッキングアプリの大本命、Timenoteが登場 | Lifehacking.jp

Timenote App

カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥115

2 件のコメント:

mehori さんのコメント...

Lifehacking.jp のほりです。こちらこそ完成度の高いアプリを使わせていただき感謝です!

一つだけバグ(?)報告が。新しい分類を追加する際に、名前を入力してからアイコン、色、目標を変更すると名前が消えてしまうようです。

多くの人はその順番で変更すると思いますので、次回以降のアップデートで修正していただけると助かります!

Katsunobu Ishida さんのコメント...

>ほり様

拙作への大変もったいない記事、ありがとうございました!

記事中にありました「エキスポート」機能は、実はフィードバックでも多く要望をいただいておりまして、現在取り組んでいるところです。

バグ報告もありがとうございます。
こちらも実は少し前にユーザ様からのフィードバックで気がつきまして、現在申請中のバージョンで修正してあります。貴重な情報をありがとうございます。

また何かありましたら、お気軽にお知らせ頂けますと大変助かります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!